2003年05月04日

●双葉 in 新宿京王百貨店

5/4、新宿京王百貨店の沖縄物産展会場にて双葉のライヴ。え?双葉が物産展で営業?と、やや心配...。会場の一角に設けられた客席は開演前から満席だったが、どうやら最後のお楽しみ抽選会が目当ての中高年層が大半。曲は「童神」、「島唄」、「ラバーズ」(オリジナル)、「安里屋ユンタ」、「黄色い花」(オリジナル)、「涙そうそう」、「生まれた町」(オリジナル)。やはり沖縄が目当てのこの客層にはオリジナル曲はキビシイ反応。途中でブルーシール・アイスクリームの宣伝したり、双葉のふたりはよくがんばっていたと思うんだけど、ん〜〜、活動の方向性としてこれでいいのかギモンが...。

Posted by nonkar at 2003年05月04日 20:12
コメント
コメントしてください




保存しますか?