2002年11月06日

●元ちとせチケット到着

12月4日の元ちとせワンマン初コンサートのチケット、郵送で到着。会場はNHKホール。さて、席はどこらへん?と見ると、2階席の左側。ん〜、近いんだか遠いんだか微妙な位置。まあ、いつも行ってるようなライブハウスに比べれば全然遠いですが。さて、今回は元ちとせはもちろんだが、ひそかにライオンメリーさんのサポート出演を期待しているんだけど、はたして? じつは元ちとせの所属事務所オーガスタの社長さんは、元キティレコードのディレクターだそうで、かつてヴァージンVSを担当していたらしく、それで元ちとせのインディーズ盤CDにあがた森魚の曲が採用されたり、ライブサポートをライオンメリーさんがやったりしているらしい。ん〜蛇の道は蛇(意味不明)。

Posted by nonkar at 2002年11月06日 00:26
コメント
コメントしてください




保存しますか?