2003年11月18日

●月下美人、プララ at 南草津マスタッシュ

11/16、滋賀県の南草津にあるライブハウス「マスタッシュ」で、代田幸子、プララ、月下美人のライヴ。しかし開演時間に間に合わず、代田さんを聞き逃してしまう大失敗を犯してしまった。落ち込むな〜。

プララは、以前から聴きたかったのでラッキー。なんとも不思議で面妖でかわいくて恐いファンタジーの世界にどっぷりと引き込まれてしまう。あ〜、こうゆうのに弱いんだよな〜、自分。
1. フローズン
2. やねのうえ
3. かたつむり
4. アプリケ
5. カナリア
6. コレラコレラコレラ
7. パール
8. ことば


月下美人も、あいかわらず素晴らしい。「イエローゲストハウス」は名曲だ。
1. ライオン
2. かくれんぼのはらっぱ
3. イエローゲストハウス
4. 君住む町に
5. ギター
6. イメージ・カレイドスコープ
7. ドライブ

ライブ後、夜行急行「銀河」で東京へ。代田さんが見れなかったショックのせいか、家に着いたら熱が出てそのまま寝込む。

Posted by nonkar at 2003年11月18日 11:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nonkar.com/mtd/mt-tb.cgi/97

コメント
コメントしてください




保存しますか?