2004年04月27日

●Flower Children、照屋実穂 at 下北沢440

4/26、Flower Childrenと照屋実穂さんを聴きに下北沢440へ。出演は、ほかにNAMAKEMONO、microguitar。

Flower Children(略してフラチル)は3番目に登場。ボーカル花子さんとギター隆太さんの石垣島出身ふたり組で、ビギンのカバーアルバム「LET'S BRGIN!」にも参加している。石垣島ではバンド形式だったそうだが、中心のふたりで上京して活動しているようだ。

1. ?
2. 未完成
「次の曲は高校の卒業記念で作った思い出のある曲です。」
3. 卒業ソング
4. きっとこの夜もいつかあの朝に
5. 忘れないで
「東京、ひと多いですよね。新宿は祭りかと思いました。春ですね。井の頭公園に行ったんですが、東京の桜はきれいだと思いました。石垣島は桜が咲くのは早いですが花が少ない。」
6. All is everything

まだ19歳ながら、しっかりとしたステージに感心。ファルセットがちょっと不安定なのが気になったが、声量は十分でカツゼツもよく聴きやすかった。せっかくお客には好印象だったのに、今後の活動の告知やフライヤーがなかったのはちょっと不親切というかモッタイナイ。

トリは照屋実穂さん。カワイのキーボードでひとり弾き語り。

1. ゆうぐれ
「次は友達が作詞した明るい曲です」
2. 歌え、踊れ、笑え
3. 旅路
4. 春風(サポート:perc田川かおる)
「もう盛り上がる曲はないです(おいおい...)」
5. 行き先
6. 手の中

満員の会場の大半が初めて聴くお客さんだったと思うが、みんな静かにじっくりと聴き入っていた。

Posted by nonkar at 2004年04月27日 14:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nonkar.com/mtd/mt-tb.cgi/111

コメント
コメントしてください




保存しますか?