2004年04月07日

●少年チャンプル

火曜深夜、NTVで新番組「少年チャンプル」はじまる。DA PUMPと筧利夫が街の遊びスポットを紹介する番組らしい。4/7の第1回は、鶴見の沖縄タウン。店で自分の苗字(辺土名)のハンコをみつけてはしゃぐISSAや、いつになく張り切りキャラのSHINOBUが微妙に面白い。鶴見沖縄県人会のきれいどころ(?)も出演し、けっこう沖縄満載で楽しめた。でも、沖縄ネタは次回以降しばらくないだろうな。エンディング曲がAngelinaだったのにビックリ。これは今年くるかも。ちなみに、そのすぐ次のこれまた新番組はアニメ「MONSTER」で、これのエンディング曲がデビッド・シルビアンでさらにビックリ。さらにその次の「攻殻機動隊」まで見てしまった。寝れないよ。

Posted by nonkar at 2004年04月07日 10:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nonkar.com/mtd/mt-tb.cgi/101

コメント

ハロー☆

Posted by 豆 (URL) at 2004年05月18日 23:52
コメントしてください




保存しますか?