2005年02月21日

●DA PUMPのSHINOBU飲酒運転

SHINOBUが麻布十番で飲酒運転して空き店舗に突っ込み、現行犯逮捕。ん〜、癒しキャラのSHINOBUらしくないというか、らしいというか...。沖縄じゃないんだから...。「少年チャンプル」は出演自粛か?

そういえば沖縄では蛇行運転してる酔っぱらいドライバーをよく見かけた。たとえば、胡屋十字路の近くで、反対車線の歩道に突っ込んだまま運転席で赤ら顔でぐっすり寝込んでるオジサンも見た。沖縄では居酒屋に駐車場があるという有名な笑い話があるが(実は北海道もそうだが)、ハッキリ言って笑えん。沖縄ではゼッタイに夜中に運転したくない(そもそも免許持ってないけど)。沖縄旅行でレンタカーを利用する人はくれぐれもご注意を。

追記:2/22深夜放送の「少年チャンプル」で、番組冒頭にSHINOBU以外のDA PUMPメンバー3人からの謝罪のビデオが流れた。3人とも黒のスーツで神妙にお詫びの言葉を語っていた。また番組内では、編集によってカットされたらしくSHINOBUがまったく画面に映っていなかった。ある意味、神業の編集。それと、某ワイドショーが小浜島の実家(民宿)に電話で取材していたが、SHINOBUは人の少ない小浜島にいるときでも酒を飲んだ後に決してクルマを運転することはなかったとのこと。

Posted by nonkar at 2005年02月21日 21:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nonkar.com/mtd/mt-tb.cgi/151

コメント
コメントしてください




保存しますか?