2005年02月16日

●上原奈美「IAM」

雑誌のCDリリース情報をながめていたら今月デビューの「上原奈美」という名前を発見。上原という姓だから沖縄出身かと思いきや、東京出身だった。でも、プロフィールをよく読むとやっぱり両親は沖縄出身。で、本人は1991年生まれ(!)のまだ13歳(今月誕生日で14歳)。すでに中学生向けのファッション雑誌で人気のモデルなんだそうな。オフィシャルサイトはこちら

デビューマキシシングル「IAM」(2/23リリース)のタイトル作の詞は本人と康珍化(懐かしい名前)の共作らしい。関係ないけど、マキシと聞くと、つい真喜志とか牧志とかに脳内変換してしまう...。
上原奈美

Posted by nonkar at 2005年02月16日 01:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nonkar.com/mtd/mt-tb.cgi/146

コメント
コメントしてください




保存しますか?