2005年02月12日

●リニューアル中

しばらく更新を停止していましたが、そろそろ再開します。ついでに、デザインもガラッとリニューアルする予定。というわけで、もう少しお待ちください。

で、なんでこんなにブランクが空いてしまったかというと、第一の要因はスパムコメントの集中爆撃にあったため。たった一日で1400個ものコメントが! 英語のコメントを拒否するモジュールを急いで設置してようやくストップできました。しかし、コメントをひとつひとつ消すのが面倒で、しばらく放置。やっと今週、MT3.1にアップデートして複数件消去ができるようになりました。

第二の要因は体調不良。12月はいろいろ気苦労が多かったためか、年末に高熱でダウン。しかも場所は旅先の那覇市。さらに年明けの元旦には一瞬意識を失って倒れ、救急車で病院に担ぎ込まれるという貴重(?)な体験をしました。で、結局インフルエンザだったことが判明。1週間以上、熱にうなされるハメに。

まあ、そんなこんなで波乱な年明けでしたが、今年はこのサイトをより充実させます。で、最近の注目といえば、navy&ivory。もうすぐメジャーデビューです。

(過去の記録が読めなくなってますが、正式リニューアル後にまた公開します。待て!而して希望セヨ!)

Posted by nonkar at 2005年02月12日 06:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nonkar.com/mtd/mt-tb.cgi/145

コメント

初めまして。検索している内にここにたどり着きました。札幌のアイヌ・アート・プロジェクトのサポーティング・メンバー太田裕実といいます。忠海さんの名前もとても懐かしいです。
移転前のお店によくお邪魔していました。
GOOのスペースでプロジェクトのホーム・ページを開いております。
よろしければ、御覧になって下さい。
これからもよろしくお願い致します。

Posted by 太田裕実URL) at 2005年02月13日 13:51

昨年の北海道ツアーでお世話になった太田さんだったんですね。その節はお世話になりました。あとはメールにて。

Posted by nonkarURL) at 2005年02月16日 19:01
コメントしてください




保存しますか?