2004年06月14日

●我那覇美奈 at HMV新宿SOUTH

6/13、多摩センターでのn&iライブのあと新宿へ移動。HMV新宿SOUTH店(高島屋12F)で我那覇美奈さんのインストアライブ。本人もギター弾き語りだが、gtのバビーさん(馬場さん)がサポートしてツインギターで。

1. ほしつぼみ
「今朝の8時半に岡山の河川敷でライブ(ラジオ用)してきた。雨が心配されたが私はハレ女なので大丈夫だった。でも友達と旅行に行くと必ず土砂降り。」
2. TEARS 〜時間 (とき) の中で…
3. ひとつだけ
(後半の歌詞の出だしが合わず最初からやり直し)
4. 月の雫

「TEARS〜」は本人も出ていたCM(と〜そ〜しん)で使われていた曲で懐かしすぎ!「ひとつだけ」で演奏ストップのハプニングがあったものの、サポートとのギターの掛け合いも楽しく、気持ちの良いステージだった。今回リリースされた「月の雫」はこれまでと路線がちょっと違うバラードだが、静かに心に響いて優しい気持ちになれる曲。昨年、故郷奄美で見た海面に浮かぶ"月の道"がモチーフとなっているそうだ。もともと歌唱力の高さは定評があるが、この曲で表現力が認知されれば面白い展開になりそう。

Posted by nonkar at 2004年06月14日 01:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nonkar.com/mtd/mt-tb.cgi/125

コメント
コメントしてください




保存しますか?