2004年06月13日

●navy & ivory at 多摩ラフェット

6/13、京王相模原線南大沢駅近くのラフェット多摩でnavy&ivoryのライブ。雨が心配されたがなんとか好転。会場は新興住宅地にあるアウトレットモールの特設ステージとあって、家族連れやカップルが多く集まっていた。n&iにとっては絶好の客層といえそう。この日のステージは2時間ごとに3回で、13時からの1回目を見る。

1. 青春
2. ashbrown
3. 恋をはじめよう
「今月はJune Brideということで「指輪」をごり押ししています(笑)。有線でも多くリクエストしていただいてます」
4. 指輪
5. アシタキミニアエルカラ
「(吾郷氏)次は3時からですので、おやつ500円以内持参でかけつけてください。...全然おもしろくありませーん、すいません!」
6. 最愛

ライブが始まるや、ステージのまわりに多数の観客でさすがの動員力。親しみやすい曲と確かな表現力と声量のある声が自然とひとをひきつけているのがよくわかる。ところで、通りがかったカップルが「だれ?えーと、ナビー&イボリー?」などと天然ボケしていたが、沖縄となびぃを掛けてる?なんてことは絶対ないだろうな。

次回8/1の南青山MANDA-LAライブは即日完売だったそうで、もう渋谷公会堂クラスでもいけそうな感じ。今後も要注目。

Posted by nonkar at 2004年06月13日 21:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nonkar.com/mtd/mt-tb.cgi/124

コメント
コメントしてください




保存しますか?